ニュージーランドでマオリ生活

ギリホリでニュージーランドに来て、マオリのパートナーに出会い、パートナービザ、永住権を取ったアラサー女子の生活を書いたブログです。ニュージーランドで義母とパートナーと田舎暮らし奮闘中。ワーホリの方に役に立ちそうなことも発信したいと思っています。

オーストラリア、ニュージーランドで買えるおすすめ化粧水 NATIO

だいぶ前にこちらの記事で当時、私が使っていた化粧水について書いたのですが

 

manyjet.hatenablog.com

それから早2年たち、それまで上の記事で紹介した韓国化粧品や日本に一時帰国した際に持ってきたものを使っていたのですが、それもなくなり、ちょっとニュージーランドの現地のスーパーや薬局で買えるものを色々と試していました。

ですが、正直おすすめできるまでのものに出会わなかったのですが、やっと見つけました!

日本基準で使える化粧水!

 

 

それがこちらです!

NATIO AGELESS REHYDRATING TONER


f:id:manyjet:20210916135014j:image

Chemist Warehouseで15ドルで買いました。

お値段もお手頃です。

 

NATIOはオーストラリアの自然派化粧品の会社なのですが、ニュージーランドでも買えます。

 

この化粧水ローズヒップアロエ、マンダリンの成分が入っているようです。

そしてアルコールフリー。

香りですが成分には入っていないレモングラスのような香りでスッキリします。

 

容器の説明書きにはコットンに浸して使ってと書いてありますが、私は手に何滴が落としてそのまま顔につけていきます。

軽く顔をパッティングすると、手に顔の肌がモチっとくっついてきます。

これです、海外の化粧水でなかなかないもの。

他の化粧水だと、すごく水っぽくてこの感じがないのです。

そして肌にのせてもつっぱった感じはしないです。

とろみまではいかないですが、日本のさっぱり化粧水に近い感じです。

さすがに化粧水なのでこれ一つで保湿されるかと言ったらそうではないでしょうが、次に使うクリームの馴染みが良いですし、シャワー後にこれを使うと潤う感じがするのです。

 

最近は化粧水を使う意味ってあまりない?ようなことも聞きますが、この潤う感じが好きで私は化粧水使っています。

化粧水なしでクリームをしばらくやってみたのですが、あまり肌に入っていく感じがしないのですよ。

 

なので、海外化粧品でこの感じだったら大合格だと思います!

お値段も200mlで15ドルなのでこれも合格!

 

ニュージーランド、オーストラリアで気軽に買える化粧水をお探しでしたら、NATIOのこの化粧水使ってみて下さい!